2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

インフィニットループ 

メアリがお気に入り
一日「インフィニットループ」をプレイしてた。実はこのゲーム、初回特典が欲しくて発売初日に買ったんだが、今まで放置してた。んで、今回ベスト版が出るとの記事を何処かのゲームサイトで見て積み崩しに。…まぁ初回特典欲しかったから良いんだけどさ。

ゲームシステムはオーソドックスなAVGで、イベントの発生する日までにフラグが立って無いと強制的に初日に戻されるシステム。PSP版ハルヒに一寸似てるが、こっちの方が作りこみが凄い。只、ゲーム内で主人公が出来る事が少ないので、後半物凄く作業的になってくる。もうシナリオスキップしまくりw
キャラクターもそれぞれ魅力的で良い。一人一人の行動を時系列で追って行けるので、個々の野精神状態の移り変わりとかが分かるのが楽しい。一番影が薄いのは、喋らない主人公だったりするんだが、まぁこの手の主人公ってみんなそんな感じだしね。

一日でかなりやり込んだんで、本筋は終盤だと思うんだが…まだ終わらない。んでも、俺はメインストーリー終わらせちゃうと満足しちゃう人なんで、今の内にイベントCG回収しようかなw
EDIT[2009/06/15 11:12] PSPComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter