2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

インフィニットループ-2 

レイプ目状態
インフィニットループクリア。感想なぞ。

ストーリーは面白かった。ループがウザイってのはあったけど、変更されたルートが視覚的に認識できるシステムは良いと思う。でもキャンドルリスを埋めるのとキーワードのアイテム出すのが超大変。まぁ本編クリアするだけなら、全部出す必要無いんだけどね。やっぱこの手のゲームは、風呂と着替えのCGはゲットしとかんと!!!w
キャラ物じゃ無く、オリジナルのキャラクター、そして世界観は中世ヨーロッパの小国と、昨今のAVGとしてはトコトン取っ付き難い間口だが、出来は良いのでプレイすれば楽しめると思う。データベースも本編には余り関係ないが、中世ヨーロッパの豆知識にはなるんで面白い。

推理物とかだと思って買うとがっかりかもだけど、微妙に変化していくシナリオは結構面白いと思う。まぁご都合主義っぽいトコも多々あるけどねw 俺的には満足でしたよ。
EDIT[2009/06/16 16:43] PSPComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter