2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

MassEffect-2 

後ろ後ろー!!
やっとの事で見つけたビーコンがぶっ壊れ、俺は気絶状態で宇宙船に戻る。んで、目覚めるなり大佐にご報告。先降りたマスクマンは、同族のサレンとか言う奴に殺されたそうですぜ。つか奴がビーコン起動したんだよと。
んで、俺たちは「評議会に掛け合ってサレンを吊るし上げたる!」と息巻いて、宇宙ステーション「シタデル」へと向かう事に。

「シタデル」では色々な種族の宇宙人が居て面白い。そしてムチャクチャ広い。広いが、移動はワープできる機械が至る所にあるし、システム画面のマップも見やすく迷う事は無い。ただ、Fallout3と比べるとモブの連中は直立不動で止まってるだけだったり、喋ると一々意味の無い会話の字幕が表示されてウザかったりで余り嬉しく無い。Fallout3の全会話アテレコってのはやっぱ偉大だったなぁと改めて思った。

で、情報集めやら銃撃戦やら色々あって、味方が増えて部隊編成が出来るようになった。ので、俺と能力がカブるウイリアムス女史には一旦チームから外れてもらう。序盤で各キャラクターの性能とか色々見ときたいしね。


「ドリームクラブ」新PV、ナオ、るいのステージソングを観る。…やっぱ歌が微妙だな…。そして口パクがあって無さすぎ。そしてるいの曲調がおとなしすぎ。もっとこう…ボインボインくるのが観たかったんだよ俺は!!!
EDIT[2009/06/19 12:17] MassEffectComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter