2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

MassEffect-3 

mass-effect-20070910021749281.jpg
引き続き「シタデル」にて、サレンの裏切り行為を証明する証拠探し。トカゲ人を仲間にし、機械人間を助ける。するとそいつがサレンの裏切りを証明できる物証を持っていたので、それを評議会に突きつけ、如何にかサレンの裏切りだけは事実と認めさせた。
で、俺は晴れてスペクターに任命され、いよいよ持って「シタデル」内でデカイ顔して動ける事にw つかスペクターに任命される前から結構英雄視されてたんで、結構こそばゆかったんだけど、これで更に色んな種族からも一目置かれる存在になった!!!

…はずなんだが、行く先々で雑用頼まれるのは何なんだw

まぁ無視してく事も出来るけど、ロープレでイベント無視するのも野暮ってもんでしょw まぁ出来る限りなんでもやりますよと。でも発砲沙汰は、大佐に叱られるので勘弁して欲しい。
今んトコ、レックスとラーヤで行動してる。レックスが中々使えるキャラで頼もしい。当分連れてくのはこの二人で行こうと思う。
EDIT[2009/06/21 01:05] MassEffectComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter