2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

STREET FIGHTER IV-14 

可愛い髪形。
チャレンジモードのサバイバルHARDを全てクリアで取れる実績「ラストサバイバー」GET。勿論使用キャラはザンギ。今回のプレイは何故か、今まであれだけ苦労したキャミィとかさくらとか楽勝で倒せた。CPUがウルコン出すタイミングが分かって来たからだと思う。
で、実績と共に嬉しいのがアイコンが大量にGET出来るって事。一体どんなアイコンかな?と思ったら…動物のシルエット。何故?しかもバイソン無いやん… つか対戦してると良く見る、各キャラクターのキューブタイプの奴とかってどの条件で出るんだ?さっぱりワカラン。

久々にXbox LIVEで対戦。昼間っからプレイしてたんだが結構人居たみたいで、待ち受けにしてたらひっきりなしに乱入された。で、プレイヤーマッチでやる時は、ゴウケンか元でやる事にしてる。ゴウケンは金剛身、元は忌流の徨牙をキメると凄い気分良いw 勝率は悪いがまぁ楽しさ優先って事で。ランクマッチとチャンピオンシップの時は勿論バイソン。だが、物凄いショックな事が。サガットの弱タイガーショットをターンパンチで抜いたら、大キックで迎撃されて唖然とした。超お手軽対策やん…


Forza Motorsportの3が出るって事なので、今の内にForza Motorsport2のアメ車をコンプすべく猛プレイ。やっぱレースゲーは新しいの出ちゃうと、古いのはプレイしなくなっちゃうしね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter