2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ゲーセン「Hey」 

袋マスクの勇姿
アキバのタイトー運営ゲーセン「Hey」に行った。レトロゲーから最新の格闘ゲーまで、中々充実したラインナップで良いゲーセンだと思った。
特にストⅣの対戦台が賑ってて、対面以外でも対戦できるようになってるのが面白かった。最近のはスゲーなぁ。で、アキバの猛者共と対戦しようなんて、ヘタレの俺には無理なので、ずーっと観戦してたんだけど、結構アベル使ってる人多いのね。Xbox LIVE対戦だとあんま見ないけど。でも、しゃがみ大パンダッシュコマ投げとか減りすぎ。立ち中キックが結構間合い広いし、中間距離からのホイールキックが発生早くて頼もしい。うむ、使用率高いのもうなずける。
後は、格ゲーコーナーで「武力 〜BURIKI ONE〜」見た。筐体見たの初めてだわw

で、結局スプラッターハウスをプレイした。やー久々に敵を鉈でかっ飛ばす時の「スコーン!」って音が聞けてよかった。3面で死んだけどw 昔は少なくとも3面のボスまでは行けてたんだけどなー。袋マスクにショットガンぶち込みたかったんだがw


「餓狼MARK OF THE WOLVES」が明日からXbox LIVEで配信だって事だけど、日本でも配信されるの?サイトの表示は未だに「春~夏」なんだけど?

EDIT[2009/06/23 15:15] ゲームセンターComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter