2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

MassEffect-4 

青ダコ
シタデルに居ると際限なくお使い事を頼まれそうなので、いい加減宇宙へ旅立つ事に。つか宇宙人共は皆あつかましくモラルが低い。シムシティのシム並。終いにゃ人工知能までもがギャンブルマシンから金を横領してるw

メインミッションはサレンを追う事。他、シタデル内でサブクエを幾つか頼まれてる。で、何からこなしてこうか考えたんだが、先ずはノヴェリアに行く事に。
…だが、先ずは宇宙船の乗組員と、俺のアタックチームと一通り会話しとく。今んトコお気に入りはレックスとナラーヤ。ケイダンはイジイジしてて好かん。
そして、アタックチームの編成画面に未だ空きがあるのが気になる。シタデルに居た「いやしの部屋」の青ダコだと思ってたんだがそうじゃ無いらしい。…でもシルエットから推測できる種族は青ダコで間違いないと思うんだが。

ノヴェリアでも散々お使い事を頼まれ、如何にか施設から車で移動できるトコまで進めた。戦闘よりお使い事の方が多いのは、このゲームが一応RPGのカテゴリだからか。

EDIT[2009/06/24 11:04] MassEffectComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter