2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

MassEffect-6 

猪首トカゲ
一旦シタデル戻ろうかと思ったんだが、面倒なんで其の侭フェロスに向かう。フェロスでの任務は、なんか大量に現れたゲスを掃討する事。戦闘メインになるんかな?

フェロスに着くと、さっそくゲスがお出迎え。やっぱ戦闘メインになりそうな予感。コロニー内を少し行くと、ここの生き残りの代表格フェイ ダンって奴がいた。フェイダンは結構良い奴っぽいんだが、隣にいる女がイチイチ突っかかってきてウザイ。つか何処行ってもスペクターは余り歓迎されない模様。俺的には、国連軍のエリートみたいなイメージだったんだが違うのか?
んで、ゲスの襲撃以外に現在コロニーが抱える諸問題、水が無いだとか食料が無いだとかを何とかして欲しいと頼まれる。勿論ゲスの事も宜しく!って感じ。…俺は何でも屋か。つか、ゲスの件は俺等が何とかするから、水とか食料とかはその後自分等で何とかしろよ。

で、コロニー下層のゲス退治を行ってると、何やら気の違った方が。如何やら何処からか危ない電波を受信してらっしゃるようだ。取り合えず如何し様も無いんで無視してき、ゲスの発信機を潰して食用の怪物のボスを殺し、水のバルブを開けて、壊れたMakoからパーツ拾って問題解決。ターミナルに戻って諸問題の担当に話すとそれぞれミッション終了。

その後、Makoで難民キャンプへ向かい、何かヒステリックなオッサンと会話して娘を助けてソーリアンとか言う巨大植物を倒してミッション終了。ソーリアンの中からアサリが出てきて、コイツが今後仲間になってくれるんかな?と思ったんだが、コロニーに残るそうで。一寸がっかり。そんなこんなでフェロスはクリア。実績「英雄勲章」解除。

ここから一寸、サブイベこなしてこうと思い、先ずはレックスのアーマー探しに。このイベントでレックスが強くなってくれると、今後の戦闘が楽そうなんだが…
EDIT[2009/07/01 11:23] MassEffectComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter