2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ファミ通XBOX 8月号 

cover0908.jpg
巻頭特集はE3。色々紹介されとるが、その殆どが国内で販売されるかワカランってぇんだからガッカリ。それが面白そうなソフトなら余計にだよ畜生。
例えば「Batman Arkham Asylum 」とか凄いやりたいんだが。後は「BIOSHOCK2」。国内での販売がいくら遅れても良いから、1並のローカライズで出して欲しい。マジでお願いしますスパイク様。

後は「鉄拳6」「アサシン・クリードⅡ」「スプリンターセル コンヴィクション」の特集記事。アサシン・クリードは俺的に合わなかったんで途中で止めちゃったんだけど、2でシステムとか変るようなら欲しいかも。スプリンターセルはジャンルがステルスアクションってなってるけど、メタルギアみたいなんかな?「鉄拳6」はシリーズ通して殆どやった事無いんで興味なし。

他にはロスプラ2とかドリクラとかマグナカルタの続報。マグナカルタは一寸俺の趣味じゃないかな?ロスプラは対戦が面白そう。ドリクラの新キャラは…眼帯とロボって…狙いがピンポイント過ぎじゃあるまいか。

今月はゲームの広告が増えてたので一安心w だが小冊子が付いてなかったのが残念。つっても今月は冊子で特集組むようなタイトルが無かったか。でも、新プラコレタイトルの攻略とか、使いまわしでも良かったのに。ドリクラの綴じ込みポスターがついてたけど、綴じ込みポスターは折り目ついてるし、あんま嬉しく無いんだよね。
EDIT[2009/07/02 10:53] ファミ通XBOXComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter