2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

流行り神PORTABLE -2 

このゲームで唯一可愛らしいキャラ
二話目の「鬼」終了。ここで初めてのSランク達成!…ん?Sランクって何だ?今まで推理ロジックの結果が全部○で「可」Aだったんで、Aが最高評価だと思ってたんだが、如何やらその上があったらしい。
なので、一回クリアした一話の「チェーンメール」を又プレイしてみる事に。確かにクリア時の既読メッセージ率が44%ってぇのは低すぎると思ってたんだがw

まぁ二週目やってみての感想なんだが、話の収束は同じなんだが、オカルトシナリオと現実的シナリオの使い分けが面白い。片方だけだと推理ロジックでイマイチ理解不能だった所とかが、両方やると理解できたりする。

実際俺は霊とかのオカルト的なモノは信じない人なので、選択肢してくのはやはり現実的シナリオばかりになっちゃう。つか普通のオカルトなら兎も角、都市伝説クラスとなるともう眉唾どころの騒ぎじゃねぇってのwwwwwwwwwwww

…なら買うなよって言われそうだなwでも物語としてなら好きなのよ。ホラー映画とかも好きだしね。でもTVの心霊特番とかはキライ。ヤラセ臭がキツすぎるwwww
EDIT[2009/07/07 14:12] PSPComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter