2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

アサシン クリード 

飛ぼうかなー
インサイドXBOX見てたら面白そうだったんで、アサシンクリードを再開する事に。
前に止めちゃった原因は、俺が洋ゲーTPSの操作に不慣れだったのと、なんか難しそうだったからw 実際今回再開してみたら、そんなストレス溜まらなかった。ソーシャル・ステータスだけ気を付けておけばOK。

で、前回は最初の暗殺ターゲットの説明受けた所で止まっており、実際一人も殺ってなかったので、事実上今回が初暗殺。…だったのだが、結局は剣を抜いての大立回りになってしまった。つか目つけられすぎ。そして物乞いが五月蝿すぎw思わず頭にきてブン殴ってやったら大騒ぎしやがった。人殺して。いやそうだけどw
そんなこんなで一人目をぶっ殺すと、武器を一つ返してもらえた。なるほど、こうやって色々出来る用になってくわけね。

久々にプレイしたアサシンクリードは面白かった。まだ序盤だけどそんな難しくも無いし、アクションも多彩な割には簡単操作だし。そしてこのゲーム、何より景色が良い。作りこまれた町並みは上から見ると本当綺麗。そしてイーグルジャンプが超快感。
問題は祈るコマンドの無敵っぷり。バレバレすぎるだろw
EDIT[2009/07/20 10:46] アサシン クリードComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter