2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Gears of War 2-4 

マーカスとアーニャは男女の仲なの?
前回の続き。いよいよローカスト共の本拠地へ侵入開始。とは言えまぁやってる事は変らんのだがw武器もランチャーとスナイパーライフルしか使って無ぇしw
只、城の中は何か変な様子。ローカストが同士討ちしとる。白光しとる奴が反乱起こした?良くワカランな。
今回ローカスト側で一番怖い武器は、一人乗りの馬みたいな奴。早いわ搭乗者と馬みたいなのと両方が攻撃してきやがる。しかもなんか馬みたいんなのは手がカマ状になってるし。ザクレロか。
リーバーも最初は怖かったんだが最近は大丈夫。爪だけ落ち着いてかわしてけば結構いける。あと思い出した様に撃ってくるミサイルにも注意。要は図体がデカイ分だけ攻撃が当て易いので、時間かかっても倒せる。

敵を蹴散らしながら奥へと進み、ビーコンを起動させる。するとすぐさま地上より援軍が舞い降りてきた。早いなオイw コール・ベアードと合流し、戦闘は援軍にまかせ俺等は城の奥へと進む。其処でも散々ドンパチやらかす。そして…
ついにねんがんのローカストクィーンとご対面。でもあれ?

只のおばさんじゃね?

いや只のじゃ無いけど。無彩色の小林幸子みたいだけど。んー予想と違うな。如何だろ?俺的にはバケモノっぽい方が良かったな。髪形もオールバック(?)でオバサンっぽくない?大阪とかの。
将軍と戦闘をして、ローカストクィーンには逃げられ、マーカスの親父の計画入手し、ローカストを一網打尽に出来る作戦を手に入れる。で、リーバーに乗って地上に戻る。

地上でハシントを落とす算段をして、再び地下へ。何だかんだで今度はブルマックを乗っ取り大暴れ。これ気持ち良いわー。ブルマック同士でガチの殴り合いとか出来たらもっと面白かったのにw
最後はやっぱドーンハンマー。シナリオ全クリア。実績『ゲリラタクティシャン』解除。オマケに難易度カジュアルのクリア実績『戦う旅人』もGET。上位難易度でクリアすると、下位の実績も解除になるのね。これは嬉しい。

結局今回も多くのナゾを残したまま終了。こりゃ「3」あるね。ローカストクィーンも結局行方知れずのまま終わったし。つかマーカスの親父は生きてるっぽい?
EDIT[2009/08/10 11:48] Gears of WarComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter