2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Fallout 3-23 

ロゴなんか劇中出てた?
--続き--

で、何か役立つ装備はないんかとねだると、デスクロー制御スクランブラーをくれた。…そういや今までも度々エンクレイヴがデスクローを操ってるトコを見たな。それを乗っ取れるってのは面白かも。しかし大丈夫だろうなコレ。安全なんだろうな!?
目的地のオルニー下水道に入る前に、エンクレイヴキャンプでデスクロー制御スクランブラーの実験。…確かにデスクローの意識を乗っ取れたらしく、エンクレイヴを襲いだした。のは良かったんだが、この乗っ取ったデスクロー、頭部に見慣れない機械を着けている。もしかするとこの機械を着けた奴しか操れないのか!?
一抹の不安を抱えるも、如何し様も無いのでオルニー下水道に。オールド・オルニーからオルニー地下にかけて、デスクローが大量に襲ってきた。しかもやはり予想は大当たりで、デスクロー制御スクランブラーは何の約にも立たない状態。意味ねぇ!!!!!
つかBroken Steelに出てくる敵って強いのばっかだな!エンクレイヴもテスラアーマー着てる奴ゴロゴロ居るし、なんか新しいアーマーの奴も居るし、レーザーバルカンと高性能な火炎放射器持ってるし。

如何にか発電所にたどり着き、無事にテスラコイルを入手。…放電状態で触って一回死んだがw「ニコラ・テスラ」と言えば交流送電で有名だが、如何も映画やゲームではマッドサイエンス的な捉え方をされてるのを結構見る。最も日本じゃ知名度自体無いがw

要塞に戻ってミッション終了。テスラコイルを使った新兵器が愉しみ。

--続く--

EDIT[2009/08/24 10:08] Fallout 3Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter