2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ファミ通XBOX10月号 

最近表紙のセンスが良いね
まず巻頭は真・三国無双の新作。三国無双ってPS2で一回やったことあるんだけど、なんか違いがわからん。でも今度のはオンラインの要素が強化されてるっぽい。面白いのか?
次、虫姫さまふたり。縦スクロールシューティング。ゲーセンで見たことあるわ。ケイブのシューティングは俺には難しすぎるよ…でも絵は好みなんだよなぁ。
FIFA10ワールドクラスサッカー。うん、サッカー興味ない。つかルールも良くわかんないし。
フォルツァ3.もう予約した。2の時はメーターが全て同じだったのが、インパネが今回車ごとに違うってのが楽しみ。今回もペイントカーが盛り上がると面白いんだが。
ドラゴンボールレイジングブラスト。…ドラゴンボールはもう良いよ…。つかDB出すなら、ナルトのローカライズ出したらどうかね?
ナムコミュージアム。…実績どうなるんだこれ?XBLA収録タイトルだけでも1000行っちゃうだろ。

後はあんま目新しい情報は無かった。海外ゲーム紹介でゴーストバスターズが面白そうだったぐらい。
EDIT[2009/09/05 10:51] ファミ通XBOXComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter