2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

サブウェイ123 激突を観ましたよ 

爆発コントか

面白かったです。…が、期待した程の面白さでは無かった。もっとサスペンス的な要素が強くて、ドンデン返しの多いシナリオだと思ってたので。リメイクなんだそうだけど、前作観てないけど古さは感じなかったな。NY地下鉄の路線制御画面がシステム的に格好良いの。あれ本物なのかね?後は、ネットでハイジャック状況が実況中継されてるのなんか結構今ならありえそうで面白かったけど。けど、其処から話を膨らませてくような展開が無かったのが残念。
なんか普通に地下鉄ハイジャック犯の話だったよ。

ジョン・トラヴォルタが格好良かった!本当、役の幅広がったよねこの人。口ひげ似合ってたわー。ハイジャック犯のキレてるところと、知能犯的なところが相反していない演技で素晴らしかった。
デンゼル・ワシントンは…太った?w「アメリカン・ギャングスター」の時はもっとスマートな感じだったんだけどなー。こっちも口ひげが格好良かったです。あと、この人背が高いから存在感あるんだよね。
後は…ラッセル・クロウが勿体無い使われ方してたなー。居ても居なくても良い感じなw
EDIT[2009/09/07 10:29] 映画Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter