2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ドリームクラブ-4 

くそっ!この…っっっくそっ!!!
初回は理保攻略をしつつ、全員にカラオケ歌わせるのを目標としてプレイ。…が、当然の如く理保の攻略には失敗。カラオケも魅杏に歌わせる事が出来ずにEND。所持金は次プレイに持ち越せるんだが、殆ど貯められず…
そしてネット上各所で話題になっていた、最悪の時間切れエンディングを迎える羽目に。初回プレイのBADエンドは覚悟していたが、このエンディング曲は酷すぎる。いや、これは酷いんじゃ無い、悪ふざけが過ぎるんだ。

二週目。気合を入れ直し攻略プレイに。狙いは亜麻音。他のキャラクターは殆ど無視してほぼ毎週指名してく。すると亜麻音は雪さんと仲が良いとの事なので、雪さんも多少相手する。
そうしてゲーム内で半年もプレイしていると、好感度はMAXに。ほろ酔い状態でのカラオケにも成功!音のハズし具合が絶妙すぎるw そしてついにねんがんのV.I.Pルームへの入室も果たし、破壊力満点のチョコラブも体験する。チョコラブ素敵すぎるw
アフターや店外デートもこなし、キーアイテムもプレゼント。もうこりゃハッピーエンド間違いなしやろ!と思ったんだが…

友達エンドって何それ

…え?何が起きたの?いやいやおかしくね!?亜麻音さんもう俺にメロメロ状態やったやん!何これバグ?初期不良!!??納得いかんわぁっ!!!!
一週目のBADENDより衝撃がデカかった。いやいや有得ないだろコレ。マジちょっと涙目になったわ。何が原因だ?やっぱプロフィール全部埋められなかったのが敗因か!?いやだってカネ足んねーんだもん!V.I.Pルーム高けーし!コンビニじゃ足出るし!

三週目。…上記失敗を糧とし、ひたすらカネ集めに勤める。バイトは実績解除できるまでギャンブルで行き、解除後はナゾのバイトで。お店にまったく通わないのもアレなので、魅杏を指名しつつチョコチョコこなす。亜麻音にはトラウマ状態で一度も指名出来ず。
ギャンブルの収入が予想以上に悪く、思うようにカネは貯まらなかったが如何にか三週目終了。実績としては「母からの手紙」「さすらいのギャンブラー」をGET。しかし、ここまで攻略した女の子無し。
…おかしい。ゲーム要素としてはぬるゲーのはずなのに。
EDIT[2009/09/08 12:03] ドリームクラブComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter