2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ドリームクラブ-8 

ビキニカラオケは強烈だった
るいさん攻略の続き。

如何やらるいさんの誕生日情報は、玲香では無く理保から齎されるとの事なので、急遽理保を指名。手持ちのイルカペンダントをプレゼントするなどして好感度もUP。すると四月の中旬辺りでるいさんの誕生日情報を送ってくれた。有難う理保ちゃん。玲香いらんやん。
まぁ誕生日イベントは、ハッピーエンドの必須条件って訳でも無いんでスルーしても良いんだが、やっぱ折角だしね。見ておきたいイベントではある。結果シャンパンをプレゼントして喜ばれた。
後は今回、積極的にカラオケを歌わせる。いやーるいさん本当歌上手いわ。『Oh!Mama Go To』なんか、教育テレビの歌のお姉さんかって位。デフォの8曲全て歌わせてみたが、俺的にはやっぱ持ち歌の『時間(とき)のカケラ』が良かった。ぷるんぷるんしないけどw
そして今回から、タッチイベントで積極的にセクハラして行く事に。セクハラする事によって解除される実績があるので仕方なく。仕方なくですよ本当。

で、順調に指名し続けると「生徒に告白された」とか言われる。ん?これが攻略要素か?と思ったんだが、その件はあっさり解決した模様w本題はるいさんが「手術が必要な持病を患っている」事だった。うむ、なんか一変してヘヴィな話だな。だがまぁ無難な選択しときゃ大丈夫だろ。って事で、何とか手術を受けさせ、成功するよと励まし続ける。
そして迎えたラストアフター。結果は見事にハッピーエンド。プロフィールもバッチリクリアで実績ポイント45をGET!解除した数も29となり、隠しキャラ全出現まで後6個となった。
しかし、終わってみると今回のるい攻略は、思った以上にあっさり終わった。序盤からプレゼント攻勢でガンガン好感度上げてった結果か。ラストアフターも8月下旬だったし。…サンタコスとか見れなかったのが残念。

次の攻略対象は玲香かナオ。早く魔璃とアイリを出したい。

EDIT[2009/09/16 11:27] ドリームクラブComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter