2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ドリームクラブ-9 

格闘家にしては華奢


『バットマン アーカム・アサイラム』が日本で出る!!!!!ほっほぅうううう!!!
世界的にムチャクチャ売れたみたいなんで、日本でもとなったのかな?なんにせよ嬉しい限り。是非とも吹き替えナシの字幕対応でお願いしたい。


今回はナオの攻略。先に雪さんを攻略してるので、「キュートな制服・黄」が選択できるのが嬉しい。この制服、意外にスリットが深くてセクシーなのよw

今までナオはあまり指名した事が無く、色々会話が新鮮。でもなんかナオとの会話は色っぽさが無いと言うか…友達感覚すぎると言うか…キャバ嬢っぽさ皆無なんだが。いやそれは他の女の子にも言える事なんだがナオは特にそう感じる。

実は今回、ナオ攻略に当たっては、攻略サイトを少々チェックしておいた。で、なんかプレゼント攻勢が攻略の鍵だそうな。なんで初回からバンバンプレゼントを渡して、好感度もガンガン上げて行く。するとかなり早い時期にVIPルームに入室できた。ん?VIPルームに入る条件って、店に落とした金じゃ無く女の子に使った金の多寡なんか?
今回アクセにカネ掛かってるし、VIPルームは指名料とかも高いのであんま嬉しくないんだが。チョコラブは嬉しいけど。

ナオはお酒に弱いので、好みの酒である日本酒一杯でETSまで行けるのは助かる。なんで会話もどんどん進んでく。デートの条件にアクセが必要ってのも分かり、順調にイベントをこなしてく。(多分)キーアイテムの防犯ブザーも早い段階でプレゼント。結構良い感じじゃねこれ?
すると今回なんと!6月中旬でもうラストアフターに誘われる。早過ぎないかこれ?と思ったら…

2度目の友達END。

でも亜麻音ん時よりダメージ無かったわ。あまりに早いラストアフターだったし、まぁそうかなぁとは思ってた。やっぱ難易度高いね、この子。しかし、今までプレイした中で一番面白かったかも。ホロ酔い状態のカラオケとか凄い面白かった。変わりすぎw もっと色々イベント見たいわー。
次はみおを攻略する予定。でもベルベットアサシン買うかも。
EDIT[2009/09/18 13:08] ドリームクラブComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter