2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ファミ通XBOX11月号 

hami11.jpg
先ず広告でアサシンクリードⅡがあったんだけど、滅茶苦茶格好良いわー12月3日なのね。どうしよう。
後、アトムの映画広告があったんだけど、これゲームとか無いのかね?ドリームワークス製作なら有りそうなもんだけど。いや欲しくないけどさw

小冊子はHalo3:ODST。表紙も。
「ニーア ゲシュタルト」面白そうだけど…スクウェア・エニックスのゲームには色々外れ掴まされてきたしな…
「CallofDutyModernWarfafe2」あー間違いなく売れるんだろな。オン対戦やるんなら、間違いなく発売初期に買った方が良いよなー。如何すべ。
「TROY無双」や、これより「北斗無双」の方が気になるんだけど。XBOX版出るのかしら?
「アバター」映画タイアップが(多分)公開時に発売される。…カネかけてるなー。ビエラのCMもこれ使ってたよね?小雪のやつ。
「バットマン アーカム・アサイラム」超期待。海外タグ持ってる友達んトコで体験版やったんだけど、すんごいわコレ。

360NOWはロスプラ2がTOP。…でも発売日がまだ未定w12月か?「タユタマ」は発売日が決定したのね。…なんでこんなに時間掛かったんだ?
ベヨはもう記事は良いんで。お腹一杯です。早くプレイしたいわー。

攻略記事は、先月に引き続きドリクラ。そろそろプレイ再開するかな。後はベルベットアサシン。如何しよう…買おうかなー。XBOXのゲームは値崩れしやすいんで、買い控えちゃうんだよなー。
EDIT[2009/09/29 11:33] ファミ通XBOXComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter