2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Gears of War 2-6 

こいつに勝てないんだくそっ!!!!
最近またギアーズをプレイしている。やっぱ面白いわ。後、今もオンに人が居るので、殆ど待たずにマッチングが完了するのも嬉しい。日本限定だと過疎るのも早そうだと思ってたんだが、この様子じゃまだまだ大丈夫か。
オレは殆どHordeをプレイしてるんだけど、まだ20マップも出てない。29って多いわー。最近新しいマップ出るとウキウキするw 是非29マップすべてでHordeのウェーブ1-50をクリアすると解除される「Horde サンプラー」の実績は取っておきたい。1-50クリアが条件の「Horde マスター」の方は無理。時間掛かりすぎw

後、巷ではそろそろLV.50の人もチラホラ居る様で。どんだけやり込んでるんだwオレは今LV.19なんだが、LV.15以降は中々上がらないので大変。実績にも関連するんで、せめてLV.30位までは行きたいと思ってる。

シナリオの方も進めたいんだが、インセインの謁見から進まない。難しいわ。インクとティッカー強すぎ。いつも協力プレイでやってるんだが誰も来ない。誰か助けてw


実績コンプすべく、オトメディウスGをプレイしまくる。後、イラストカード五枚!! ボーナスポイントカードが憎い!!w
EDIT[2009/09/30 10:55] Gears of WarComment:4
どうもー。ギアーズ2のインセイン一緒にどうすか?一人だとなかなか進めないし手を出してなかったので最初からなんですが・・・
[ 2009/10/01 10:58 ] [ 編集 ]
おー!いいですねー。お時間何時ごろが良いっすか?土日の夜とかなら嬉しいんですが。

ご希望あれば教えて下さい。
[ 2009/10/02 13:00 ] [ 編集 ]
返事が遅くなって申し訳ない。
俺のほうは土日でも平日でも問題ないですよー。
時間はたぶん10時から11時の間ぐらいに始めれるかな。
ちょっと遅い?土日ならもうちょっと早くできるかも。
まあ、急いではないのでいつでもいいんですが、見かけたら招待メール送るかもです。
[ 2009/10/05 10:41 ] [ 編集 ]
平日でも全然問題無いんで、見かけたら何時でも誘ってください。

ウデの方は、あまり期待しないで下さいw
[ 2009/10/06 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter