2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~を観ましたよ 

おなごの方も多かったですよ
面白かったです。んでも、俺ゲームやってたから面白かったんで、ゲームを未プレイの人には、ちと辛いかも。ブラスティアとか魔核とかの説明が少ないんじゃ無かろうか。…まぁこの映画観にこようって人は、ゲームプレイ済みだとは思うけどね。

内容はユーリがまだ騎士団に居た頃のお話。新人としてフレンと一緒に地方に配属されたんだけど、如何にもウマが合わないらしく色々ぶつかってばかり。で、色々あってユーリは騎士団を辞めちゃうトコまで。
一応エステルとかレイヴンとかリタとか出てくる。けどすんごい一寸だけ。でも結構印象深い感じで良いと思った。エステル以外。エステルすんごい空気w

最近の日本アニメのレベルで考えると平均点ぐらい。そんな凄くは無いけど、丁寧に作ってる感じはした。只、ゲームん時より絵柄が安定してた。ゲームの絵は目が大きすぎるよ。後は騎士団の制服が格好良かった。女子のが実はノースリーブってのもポイント高し。

全体的にはハデさが足りない感じ。最近のアニメ作品と比べると、ちょっと大人し過ぎたんじゃ無かろうか。でも結構人入ってたなー。やっぱテイルズって人気あんのね。全体的に中高生が多かったかな?エヴァより一寸年齢層低い感じ?
ウチ帰ってテイルズまた初めてみたりw相変わらずデュークの第三段階が倒せない。
EDIT[2009/10/04 10:29] 映画Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter