2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Gears of War 2-8 

ペットに欲しい
「メダの本日ゲーム日和」のMEDAさんと、頭っからインセインをプレイした。久しぶりにカーマインの声聞いたw
最初の病院内も、久しぶりなんでルート忘れてたわ。置いてかれそうになったしwつかココって弾薬の補給ポイントが少ないんで、弾切れ起こしやすいんだよね。仕方ないんでローカストのライフル拾って使ってたら、何時の間にかショットガンが無くなってた。…敵のライフル拾った時、間違えて捨てちゃったらしい。阿呆か。
後、タイって自動回復だと思ってたんだが、放っとくと死にENDになっちゃうのね。だったら敵ん中突っ込むなよw

如何にか病院を出ると、今度はデリックで移動。タレット操作はMEDAさんにお任せして、俺はひたすらマシンガン掃射。するも、結構やられる事多しw回復待ち状態の時に、カーマインに回復してもらうのがちょっと屈辱。
途中、ブルマックに襲われて何度か詰む。…本当、ブルマック凶悪だわ。こっちもデリック乗ってるから何とかなってるが、真横とか来られるとすげー怖い。つかデカ過ぎなんだよ!COGが何故負け続けだったのか分かる気がする。

その後、トンネルのティッカー群を始末し、二手に分かれるミッションの前で一旦終了。…死にまくりの足ひっぱりまくりでスンマセン…
やっぱ二人インセインだと難易度高いわー。ティッカーが物凄く強く感じる。カチカチ音がマジ恐怖のサイン。
EDIT[2009/10/07 10:57] Gears of WarComment:1
昨日は乙でした~。こちらこそ死にまくりでoszインセイン難しいわ。アジア版で一回クリアしてたので舐めてたw
まあ少しずつ行きましょう。
[ 2009/10/07 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter