2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Forza Motorsport 3-3 

何処のアマゾンだ?
そこそこレベルも上がってきて、色々新しいコースでのレースも体験できるように。…いやーアマルフィ綺麗やわー。ムチャクチャ難コースだけどwつかあの道幅で、8車立てのレースはキツすぎだろw抜きのポイント少ないっての。
いやでもレースせんでも景色観てるだけで大満足なコースだわ。本当キレイ。ココのコースは路面の一部が石畳なんだけど、そんなんドリフトしたらバーストするってのw

…そして(たぶん)今回一番の難コース「Fujimi Kaido」登場。殺す気か!シーズンプレイではまだ登りの一部だけのステージしか出てないけど、友達とフルコースをプレイしたら軽く死ねた。グネグネと曲がりくねったアップダウンの二車線コースが16.42kmも続くステージ。ありえん。つかこれ日本か!?ペルーかコロンビアかと思ったわ。いくら仮想ステージっつっても、絶対日本が勘違されるぞw

レース以外の部分。ペイントとかオークションとかも体験してみた。ペイントはなんか使いやすくなってる?バイナルが車上では無く、画面で作成できるのが良い。つってもまぁ所詮入力はコントローラーな訳で、あんなんで絵が描けるってのが未だに信じられんわ。
後今回、バイナルグループだけを購入出来るのが良いシステムだと思った。買ったイラストを、自分のお気に入りのクルマに貼ったり、サイズを変更したり出来るのが嬉しい。それにクルマに比べ価格が安めだし。今後は値上がりしてくると思うけど。

クルマのオークションも利便性が上がってる。自分が入札したクルマがビットされると、ゲーム中メールでお知らせしてくれるのが嬉しい。中々良いシステムです。ムキになって入札合戦してたら実績解除されたしw
EDIT[2009/10/26 11:40] Forza Motorsport 3Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter