2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ドリームクラブ-13 

ふとましい
久しぶりプレイ。つか攻略本まで買ったのにw

で、攻略対象は魔璃。またもMサイズユニット。でもMコスではコレが一番好きかも。ゴスっぽい感じで、一昔前のビジュアル系追っかけとかでこんなん居たかも。しかし…ゴス+電波って感じか。二十歳過ぎでもってなると…一寸辛いな。

でも話は結構面白い。話ぶりに電波キャラに成りきれてないテレを感じるのは中の人の演技力の所為か。しかしそれが返ってリアルだったりw カラオケも結構簡単に歌うようになってくれた。持ち歌の『横浜ラプソディー』は、ホロ酔い状態の方がマシに聞こえると言うかなりの電波ソング。つか全体的に魔璃はホロ酔い状態ん時の方が歌上手い気がする。通常時は演技入ってるからかもね。そんな彼女に雪さんの持ち歌『Oh!Mama Go To』を歌わせるのが楽しかったり。屈辱的な感じでw『半分はママのシナリオ』なんかもキャラにあってないのが面白い。通常・ホロ酔い状態共に、中々カラオケが面白いキャラだ。いろんな意味でw
ちなみにシステムボイスを魔璃にした時、他のキャラクターはすべて呼び捨てなのに、雪さんだけはちゃん付けで呼ぶんだよね。ちょっと面白かった。

足しげく店に通って彼女を指名し続けて行くと、色々分かった事が。何でも彼女は菜食主義者だそうで。肉喰えないのにとんかつ屋に入るのはキッツいと思うんだけど。匂いとか。しかし…菜食主義者でも、そんなふくよかボディになれるもんなんか?オマケにあんまメシ喰って無ぇとか嘘だろ。バニーコスなんか、かなりパッツンッパッツンだったぞwまぁこのゲーム、Sサイズユニットでも結構ふくよかボディなんだけどねw
早い内に店外デートも何度か出来たんだけど、彼女の私服は中々可愛らしくて良い感じ。なんだこーゆーの。甘ロリっての?そんなキッツく無いわ。…つってもまぁ黒眼帯装備の時点でもうカナリOUTなんだけどね。世間的にw

攻略本見ながらってのもあるが、結構順調に進んで5月の時点で高感度MAX状態。こりゃまた大半のコスプレ観ないで終わりそうな予感。久々に魔女コス見たいわ。

今回、新しいカタログが配信されとったんだが、カタログだけでまだ何も買えない状態。新曲早く来ないかねー。しかし、このカタログのコンソールは何とかならんのか。カタログクリックで購入とかに出来ないのかね?一々DLC画面に移るのはウザイ。
EDIT[2009/11/11 21:00] ドリームクラブComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter