2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ドリームクラブ-14 

ツボすぎる
昨日に引き続き魔璃の攻略。なんかこの人すっごいテンポ速いわ。会話の選択も俺的にはそんな難しく無かったし。つか攻略本見てますからねw
VIPルームの条件が女の子の好感度だと言う事が分かったんで、なんかもうおつまみとか頼む気になれない。只、酒を呑み、会話を交わす。リアルキャバならウザイ客NO.1
そんなプレイスタイルだったんだが、魔璃の口車に乗せられる様にオムライスラブをやらされる。何この子、キャバ嬢向きなんちゃう?w カラオケ頼めるようになると、断られる事まず無いし。つか会話選択で自分から歌いだしたりもするし。己の持ち歌だけだがw

デートも順調にこなしてたんだが、公園デートでのおさわりイベントで「胸を触って鼓動を確認してみろ」と言われ、注意深く胸の辺りを触ったのだが…胸を触ったと叱られる。うそん!俺さわってませんよ。…つっても聞く耳持たんか。ゲームやし。くそっ!お前ハト胸やし、選択範囲が狭いんだって!そもそも胸自体デカいんじゃ!そんなん言われるんだったら、もっとしっかりモミまくったら良かったわ!
そんなんもあったが、他は結構順調にデートイベントをこなし、ねんがんの海デートも行けた。このゲーム、やっぱMでも胸デカイわー。ムチムチしとる。

コスプレデーでの初回水着イベントでは薄紫の可愛らしいワンピースタイプ。…ってコレネグリジェみたいなんですが。この子のコスや衣装は、紫系統になるみたいなんで、なにげに結構セクシーで良い。「もっと色々見たいなぁ…」と思ったんだが…

8月中旬でハッピーエンド。早いって!

浴衣どころか店でのビキニも見れなかった。早すぎやん…。しかも聞き出した筈のプロフィールが埋まっておらず、プロフィールコンプの実績が解除されんかった。何これ?バグ?…まぁ序盤で聞きだせる内容なので、次のプレイで取り直すか。
これでクリアしたキャラクターは7人。残るキャラは亜麻音・ナオ・アイリの三人。次はアイリで行くか。

DLCで追加衣装「ウェイトレス」購入。…まぁアイマスみたいに1000Gとかボッタ価格にしてない分、良心的だと思いますよ。
EDIT[2009/11/12 14:23] ドリームクラブComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter