2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

BAYONETTA-3 

カニ猿(命名:オレ)
ベヨネッタのHardに挑戦中。…が、いきなし詰まる。これ難易度上がりすぎじゃ無いか!?チャプター1途中でカニ猿(命名:オレ)に三回トーチャーアタックを仕掛けなければならないトコがあるんだが、コレが難しい。今まで2匹ペアでしか現れたことが無いカニ猿(命名:オレ)が3匹出てきてるってだけでも大変だってのに、只倒すだけじゃなく、攻撃を避けて魔力を為なきゃならんって事か。つかウィッチタイムが発動しないんですが。
何度も試したんだが如何にもクリアできない。仕方が無いので難易度をイージーにし、合成素材を集めてキャンデーを作りまくり、ゴリ押しプレイを目指す事に。素材集めるだけにしとこうと思ったんだが、勢い余ってイージー全クリしちゃったw ムービー削ってイージーでゴリ押しすると、確かに3時間チョット程度でクリアできた。確かにこれじゃ物足りない。ネットでボリューム不足とか言われていた理由が分かった気がする。でも初回プレイからそーゆーのは味気ないよねw

結果、カニ猿(命名:オレ)退治は黄色キャンデー使って成功。以後はあんま詰まらずサクサク行けた。ノーマルん時より評価高かったり。まぁ回復キャンデーとか、アイテムを出し惜しみせずガンガン使ってるしね。糖尿病になる勢いで。

今回は後、アルフヘイム探しもしてる。これが中々見つからずに苦労させられる。漸く見つけてもアルフヘイムの条件が厳しくて駄目だったりとか、難しすぎますよコレ。特に攻撃回数制限とウィケッド ウィーブ縛りがキツ過ぎる。実績関係なかったら無視してるトコだわ。

Hardでチャプター11までクリア。結構Hardにも慣れてきた。この難易度は行けそうな気がする。でもまぁあんま急がず楽しんで行こう。
EDIT[2009/11/16 11:40] BAYONETTAComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter