2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

SAW-2 

ゲームのビリーはちょっと面長
己の乏しいヒアリング能力を全開にして、必死で読める単語を拾い読みした所…どうやらオレ=プレイヤーキャラクターはタップ刑事らしい。…そうだったん?あんま似てないなw つかオレがタップ刑事って事は、やっぱシナリオ的には1の外伝って感じなのかな?

施設内で会う連中をブチ殺しながら進めて行くと、何やら不気味なマシンに縛り付けられた女性を発見。そして拘束椅子の隣にあるTVからはビリー人形の声が。そうその女性とは…アマンダでした。またお前かw
アマンダさんが捕まってるマッシーンは如何やら毒を注入する機械らしく、助けようと装置に近づくと…俺も捕まるハメに。一蓮托生状態。タップ刑事も結構迂闊?
マシンを動かして薬を流し、アマンダさんを助ける…前に、一回失敗して死に様を見物する。うーん毒死は3Dキャラでもキモいわ。つかこのアマンダ結構似てる。

アマンダを助けると実績解除。如何やらこれで一章終了って事らしい。何章まであんのかな?つか結構簡単。殆どお使いゲームとパズルみたいなもんだし。敵もそんな強くないから戦闘も楽。でも、武器のスウィングがすんごい遅いんでタイミングが難しい。つかパンチ最強。敵のスウィングも遅いんで、パンチをペシペシ当ててく方が確実&効果的。でも実績に「~を使って殺す」がいっぱいあるので、一応全部の武器を使ってみるつもり。

進めて行くと、映画の再現みたいなゲームやシュチュエーションも出てきたりと、映画のファンならニヤリとするシーンもあり中々楽しい。只、ジグソウが何言ってるのかさっぱり解らんのが辛い。面白さ半減だわ。
EDIT[2009/12/06 16:47] SAWComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter