2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

SAW-3 

写真が消えたので変わりに

カウンターが何時の間にか1万超えてた。一寸嬉しいw

アマンダを助け、一緒に廃病院内を進んでたら、いきなり背後からブタ面野郎に襲われ、アマンダ連れてかれた。あらら。アマンダさんさようなら。・・・ってお前、ジョンとグルなんだろ?こっちは映画観てっから知ってるっつの。
そして少し進むと、俺も襲われるハメに。…ショットガン首輪付けられた。この首輪は、おなしの付けてる奴が近づくと警告音がなる仕掛けが付いてて、しかも一定時間が経つとショットガンが発射される。つまり、相手を殺してかんと駄目な仕様。
この章からは他にもワイヤー式ショットガントラップが登場してきて、院内は一層危険な状態に。これが一発死なので結構辛い。後、ブタの死骸を動かすトラップが出てきたんだが、ココって生肉工場と病院が一緒になってるのか?凄い施設だな。

このゲーム、如何やら章のラストに救える人間が出てくる様で、今度も進んだ先に、振り子ギロチンにかけられた人を助けるミッションが出てきた。これはココまでで数回出てきたギアのパズルが助け出す方法だったんで、結構落ち着いて解けた…んだが、一応死に様も拝見しとく事にw

…んーあんまグロくないな。つか切断シーンは殆ど見せないのね。

リトライして次にあっさり助け出すと「ファック!」だの「サノバビッチ!!」だの言われた。何なの一体?助けてやったってのに。

EDIT[2009/12/07 10:32] SAWComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter