2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

パタポン2-7 

パラゲトは苦手
wiki見たら行ってないステージがあるってんで、再プレイする事に。まぁ今回は二度目だし、ゆっくりプレイしてこうと思ったんだがもう中盤まで来てる。うむ、パタポン恐るべしw
・・・しかし、この中毒性の高さは何なんだ?やっぱゲームってあんま複雑じゃ無いほうがハマりやすいのかもね。ってもパタポンは結構難しいゲームですよコレ。例えば攻撃回避しようと思った時、防御するかバックするかジャンプで避けるか?とかを一瞬で判断せんといかん。ボス戦ん時に、判断ミスってフィーバー状態が解除され、一発でやられる事もあるし。結局パタポンがどんなに生き残ってっても、旗持った奴が殺されると駄目なんだよね。

今回は他にパラゲトもクリアしてこうと思ってる。前回は、ここクリアせんでも先行けたんで無視してったんだが、やっぱ色々ヒーローマスク欲しいしね。でもパラゲトは難易度がノーマル固定なんで結構難しい。実はオレ、パタポンは一貫してイージーでプレイしとる。いや絶対このゲーム、タイミングシビア過ぎるよ。つかオレのPSPはシリコンカバー着けとるんだが、それの所為で指が引っかかったりするんだよね。それでミスったりするのが凄い嫌。

二度目のプレイっつー事で、色々楽しみながら進めてこうかと思ってる。まぁパタポンはステージミスってもペナルティ無いしねw つか1を買うかね。でも、2からやり始めたゲームって、その後1買うと大抵がっかりなんだよな・・・
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter