2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

CRYSTAL DEFENDERS 

800Gでした
所謂「防衛ゲーム」って奴。最初いっぱいキャラクター並べんのが強いんだと思ってたんよ。したらどんだけ並べてもスッカスカ抜かれてって如何にもならん。アイテム使っても追いつかん。如何しろと。
で、ぶっ続けで3時間ぐらいやってたんだけど、最初の一番弱い面でさえ全然クリアできない。全30面のウチ20面ぐらいしかいかない。何なのこの体たらく。特に空飛んでる奴と、打撃無効の奴が酷い。そいつを倒すべくレイアウトすると、他が倒せない。

一旦メニュー画面に戻ってみると、何やらリプレイメニュイーに「スーパープレイ」なる項目が。こんなんあったのね。参考になるかと見てみると・・・目からウロコ状態。なにこれ。すんごい使用ユニット少ないんですけど!レベルアップであんなに強くなるとは。オレ兎に角ユニット沢山並べるゲームだと思ってた。
それと只のスコアアップ用キャラだと思ってたシーフが大活躍。あーコイツが有効に働けるようにレイアウトすんのが肝なのね。オレ完全に勘違いしてたわ。

コツが分かれば後は簡単。サクサク攻略してける・・・と思ったんだが、其処まで甘くは無かった。最終面でイーフリートとかカーバンクルとかの召喚獣が出てくるんだが、そいつ等が滅茶苦茶強い。結局クリスタル使ってしまい、精神的に凄いダメージだった。


『バットマン アーカム・アサイラム』の体験版をプレイ。・・・なんかもっさりしてる?ボタン押で走るってのはウザイな。後、テイクダウン攻撃が1ボタンじゃ無いのも面倒。つか使用ボタン多いなコレ。
ってもこれローカライズだし、体験版で製品版と思って間違いないだろね。一寸買おうか迷うな。
EDIT[2009/12/30 14:13] Xbox LIVEアーケードComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter