2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Assassin's CreedⅡ-2 

エツィオは美形なのに
家に帰ると親父に用を言付けられる。妹からは婚約者の浮気の相談をされたり、母親からには雑用押し付けられたり。つかこの母親と一緒に行動するイベントで出てくるレオナルドってダヴィンチかね?ちょっとビックリ。
他に家族は弟が居るらしく、この弟には鷹の羽集めを依頼される・・・んだが・・・

弟ブサイクだなー

誰かに似てると思ったら、バナナマンの日村だよ!髪型までそっくりだ。いや美少年である必要も無いけどさ、こんなブサイクじゃなくても良いじゃんw
そんなこんなで家族のお使いイベントこなしてたら、今度は親父が捕まった。なんで!?刑務所の一番高い塔に登って親父に会いに行くと、何か手紙と隠し部屋の事を打ち明けられる。んで、其処にある資料を判事に渡せば明日の裁判で開放されるそうな。
家に帰って鷹の目サーチ使うと、隠し部屋はあっさり見つかる。うん、これ前作のラストで散々悩まされたから気が付いたよw 困った時は鷹の目サーチ。んで、隠してあったアサシンスーツと手紙を発見し、それを判事の家に届けてミッション終了。
そして次の日。やはりと言うか、判事は裏切り親父と兄貴、弟は絞首刑に。うーん惨い。つかこの絞首刑台がリアルで嫌だな。
なんかすんごいヤバい状況になってきたんで、その場をダッシュで離れ、取りあえずは残った家族の妹と母親を使用人に預け、自分はその使用人の姉・パオラから色々教わる。これもまたチュートリアルっぽい。

で、今後は本格的にアサシン的な行動になってく訳だ。前作のアルタイル君には家庭的な要素は皆無だったけど、今回は色々プレイヤーキャラクターに背負うモノがあって、シナリオ的に楽しいね。
EDIT[2010/01/25 02:21] Assassin's CreedⅡComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter