2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Marvel vs. Capcom 2-2 

ウルヴァリンとかテクニカルなキャラは使えません
結局部屋作るのが面倒で、オフでばっかプレイしとる。…何とかならんかなー無理かなー。
しかし…買っておいて言うのも何だけど、このゲーム、オフでプレイすんのは面白くねいねw つかCPU逃げすぎだわ。デフォの動きにスーパージャンプが有るんで、皆ピョンピョン飛びまくりの逃げまくり。CPU戦でこれ程時間切れで終わるゲームも珍しいわ。
つか、これ発売された当時もう格ゲーが斜陽にあなりつつあるジャンルだったんで、あんまこのゲーム自体盛り上がって無かった気もする。前作の方が印象強いし。つか中攻撃ボタンが無いのもしっくりこんね。何の通常技が出るか分からんわ。

今回はオフでの実績「超人ヒーロー」を解除すべくX-MENチームのみにてプレイ。メンバーはサイクロップス・アイスマン・ケーブルの太ビームチーム。…なんだがどうもサイクが使いにくい。確か昇龍技持ってたハズなんだが出ない。んーコマンド入力がシビアなんか?
アイスマンはデカ玉落しのコマンドが分からん。X-MENの時とコマンド違ってるっぽい。つか間違いなく違ってる。おかげでアイスビームマシンと化しているw でも何気に通常技も強くて使いやすい。
ケーブルは結構操作に癖があるんだけど、実は昔っからの使用キャラなんであんま抵抗無い。発生の強いビームと昇龍コマンドの槍投げが強いんで、扱いやすい方だと思うんだけどね。個人的には。振りかぶりパンチは実践ではまったく使えないがw

実績を見るとオンの物が殆どで、しかも何勝とか条件勝利とかなんでかなりキツめ。つか諦めてます。


バーチャロンのオン対戦で初勝利!!嬉しいんでブログに書いておくw
EDIT[2010/02/15 17:52] Xbox LIVEアーケードComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter