2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

レイトン教授と魔神の笛-2 

img_381200_59092074_0.jpg

注:ネタバレ全開





魔神の正体は水生恐竜だったのだ!!
・・・毎度レイトンシリーズはブっ飛んでるが、今回も飛ばしとるw シナリオ的にはそろそろ終盤ってトコだと思う。実は水生恐竜が魔神と戦っていて、その度にユラが笛を使って水生恐竜を鎮めていたとの事。まだ魔神の正体はナゾだと。んで、その水生恐竜が魔神の正体だとしてジェイクス署長に連行されて行き、晴れてレイトン御一行は身の潔白が証明されましたと。・・・んーまぁプレーヤーとしては魔神の正体は、大体分かって来ちゃったけどね。今後の興味は、まだ解明されていないナゾの「黄金宮」と如何絡んでくるかって感じか。後、ジェイクス署長と話してた男が何なのか。

今回の町、ミストハレリは結構大きな町で、色々行けるトコも多くて楽しくはあるんだが、些か移動に時間が掛かってウザイ。水路を走るボートに乗って行けば、ある程度は短縮できるんだが、水路の停車場を良く覚えていなかったりするので使えなかったりwごめんジャッキーさん。
まぁ移動箇所が多いと、それだけひらめきコインの入手機会も増えるので、それに関しては嬉しくもあるんだが。因みに今200枚オーバーまで見つけた。コインのアイコンがレミの女王様スタイルになってる。

問題傾向として、オレはスライドパズルみたいなんがスキなんだが、オレのDS、ズレが直らなくなってるんだよね。設定画面で調整しても駄目。・・・諦めて新しい本体買うかなぁ・・・今買うならDSiかDSiLLだけど、持ち歩きを考えたらDSiLLはデカ過ぎるよな・・・
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter