2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Sonic & SEGA Racing 

SEGAのベルトアクションと言えばコレ
「Sonic & SEGA Racing」の体験版をプレイ。…んーマリオカートっぽいね。つかまんまマリカだろコレw でもキャラクターがセガの面々に代わっただけでも面白い。やーシュエンムーの涼を久々にモニタで見たわw
他にも色々見慣れた顔がチラホラと。スーパーモンキーボールのサルとかサンバDEアミーゴのサル(?)とか。あと、OPのムービーにはバーチャのアキラが出てたけど、何乗ってくるんだろ。あとスペースチャンネル5のうららが出てたのにはちょっと感動。今、マイケルブームだしLIVEアーケードでスペチャン出せば売れるんじゃ無いかね?版権難しいかw

さて、このソフトの出場キャラは、色々セガのオールスターみたいになってる様だが、それなら是非ともナイツを出してほしい。後はレンタヒーローとバーニングレンジャーも捨てがたい。光吉猛修のステージ曲でレースゲーなんてSEGAファンには感涙ものである。いやマジでw 後はベアナックルのアクセルは外せないと思うんだが如何でしょう?

体験版のステージは、海岸沿いのコース。コース脇に羽の生えた妙な生物が居たんだが、アレってナイトピアンかね?…しかし、コースそのものはマジでマリカぽいなw カタパルト床とかもあるし。コースに出てくるアイテムもマリカっぽいよ。アイテムは爆弾とかパンチミサイルとか。クラクションはマリカで言う所のバナナみたいな感じ?宝石は無敵アイテムなんだが、自機がソニックだったからなのかな?するとキャラクター毎に色々アイテム変わるとかだと面白いかも。

これ対戦凄い盛り上がるんじゃないかね。日本版何時出るんだろ。…あーでも体験版だけで国内販売ナシってのも、今まで散々あったからな…でも欲しいなー。絶対国内版無いって事なら北米版買っても良いんだけど「やっぱ出ます!」ってなったら嫌だしなー。んー。んーっ!!!もどかしい!!!
EDIT[2010/02/17 10:49] 体験版Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter