2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

BIOSHOCK2-3 

いらっさーい
後ろ髪引かれる思いでライアン遊園地を後にして、お次はパウパードロップ。何だろねココ。ショッピングモール?ちょっと広い空間があったりするトコ。
で、ここでの厄介者は、ゴリスプライサー。コヤツは今の俺には敵わないんで、写真撮って研究した方が良いよとシンクラアからのアドバイス。んーコイツもイマイチ信用しきれんのだが…前作のアトラスみたいに、最後になって裏切りそうだよ。
とは言え今回、全体的に敵が強くなってる感じがするんで、リサーチカメラが手に入るのは大助かり。今回リサーチカメラのシステムが大幅に変更されたんで、最初は戸惑ったがフィルムが無制限なのは良かった。これでリサーチしてゴリスプライサーもぶっ殺し、次はグレースおばさんに会いに行く。

今回ADAMの入手方法は、死体からADAMを抜き取ってるリトルシスターを守り抜き、通風孔に戻す、或いはその時搾取する訳だが、まぁ今回も初回はオール救助で行くつもり。つか前作はADAMが余り気味だったけど、今回はプラスミドが第三段階まであるんでちゃんと選んでいかないと辛いかも。
EDIT[2010/03/11 13:38] BIOSHOCK2Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter