2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ハート・ロッカーを観ましたよ 

防爆服が格好良い
あんま面白く無かったです。賞取ったって聞いてたから、期待しすぎてたのかもなーw

ストーリーはイラクを舞台としたアメリカ軍爆弾処理班「ブラボー隊」のお話。任期明け間近だってのに、隊長が爆弾で吹っ飛ばされ、新しい隊長が赴任して来て色々ある。
映画の本質は「テロと不毛な戦いをするアメリカ軍が、こんなに頑張ってんのよ!」ってストーリーなんだけど、ソレだと今のハリウッド受けはしないだろうから、アウトローっぽいキャラ付けも加味したって感じ。

あんま賞取ったとか気にしないで観る方が吉。政治色が如何こうとか言わず「最近の最前線ってどんなモンなんだろ?」って位の気持ちで観た方が良いと思う。
逆にバリバリの戦争モノ好きには、あんま目新しい武器とか出てこないから物足りなく思うかもね。

EDIT[2010/03/15 10:06] 映画Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter