2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

みんなのテニスポータブル-2 

ウェンディ最強伝説
ストーリーモードクリア。結局CPU戦では2回負けただけでクリアできた。かと言って難易度がヌルかった訳でも無い。いや俺が上手いとか自慢してるんじゃ無いよw 何つーか、敵のバランスが良いのよ。こっちが慣れてくると少し強い敵が出てくるみたいな。割と段位がしっかり反映されてると思った。後、敵は結構キッチリと分かり易い戦略を使ってくるので、それが分かれば対処し易い。ベースプレーだったりネットプレーヤーだったり、トップスピンが得意だったりスライスが得意だったりとか。

キャラクターはウェンディとファンの使用率が高かった。後半のCPUは、際どいコースに入れても拾ってくるんで、積極的にネット煮出ないと全然勝てない。ベースプレイヤーは辛くなってくる。良く考えられてるわ本当。でもダブルスのCPUは阿呆な動きをする所もあるんで一寸イラつく。
後は後半で仲間になったキャラクターは愛情度が低いんで使いづらいってのもあったなー。シュナイダーとか敵で出たときは鬼の強さだったんだが、プレイヤーキャラクターになると最初は愛情度が0なんでフラットサーブも打てないし。

総評としては、面白いゲームでしたよと。これのおかげでPSPのアナログパッド操作にも慣れたしねw
EDIT[2010/03/18 10:08] PSPComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter