2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Borderlands-3 

MORDECAI格好良くね?
Game Roomをプレイしてみる。…んー古い&知らんw Atariとか全然馴染みないですよ。つか余りにも古すぎじゃね? Wiiのバーチャルコンソールは勿論ファミコンやスーファミのソフト。PS系にはPCエンジンアーカイブスがあるし、PS1のソフトが遊べる。んな感じのもう少しとっつき易いタイトル用意してくれんかしら。メガドラ作品とかMSXとか


レベル10を超えたので、そろそろオンデビューしようと思い、野良プレイ。するとすんなり同程度レベルのプレイヤーとCOOPが組めた。結構まだ賑わってるのかな?
ココまで難易度ノーマル程度のミッションを中心にこなしてきてたんだが、オンではハードやタフに挑戦。つか他の人にくっついてっただけなんだがw つか一緒にプレイした人たち、低レベルもガンガンミッション進めてくあたり、ひょっとしたら二週目だったのかもしれん。

紫色したサソリの化け物の大群やら火や大量の消化液を噴きかける巨大Skagなどの強敵を屠り、どんどんミッションをこなして行く。つかもうシナリオ追いきれて無いんだがw
色々行った事の無い場所とかにも着いてった。なんか鉱山後?みたいな建物の中では、BOSSっぽいデカブツ相手に皆で大立ち回り。超怖ぇぇ。ショットガンとか威力低すぎ。殆ど減らねぇでやんの。

ここで一寸気になる事が。Rolandは強いのか?特殊能力のタレットは、弱Skagや人型には役に立つが、BOSSクラスには殆ど利かない。つか乗り越えられると意味無い。…まだLVが低いって事なんかね?LVUP時に、タレットの攻撃力上げるスキル伸ばしてかんと駄目なんかな?全体の弾威力が上がるスキル中心に割り振ってるんだが…
COOPでやってるとMORDECAIとかLILITHとか一寸強そうで気になるんだが。そしてBRICK兄さんを使ってる人が殆ど居ないのも気になるw
EDIT[2010/03/29 10:24] BorderlandsComment:3
COOPでやってるとシナリオ分けわかんなくなりますね。
自分はコープでばっかりやってたので未だにストーリーが意味不明です。ローランドさんはコープ時に非常にありがたい存在でしたよ。いろいろ回復してくれるので助かります。自分は見た目でブリック使ってたけど前半は楽しいけど後半は厳しいwって感じでした。ブリックさんはいろいろネタキャラ化してますねwどのキャラ使っても楽しいですよ。別キャラ育てたいのでコープ付き合いますよー。
[ 2010/03/29 14:09 ] [ 編集 ]
ローランドさん実は強キャラですよ
仲間の弾回復させるやつとかはかなり便利です
COOP時にいるときかなり頼りになります。

あと仲間を撃って回復とかね!
[ 2010/03/29 14:53 ] [ 編集 ]
メダさん
イベント達成時の扱いが軽すぎる気がするんですよね。もっと会話を工夫して欲しかったです。
Roland使う人は結構いますね。私の感覚だとRoland>LILITH>MORDECAI>>>>BRICK兄って感じでした。
是非COOPご一緒させて下さい。現在LV17です。

BBさん
ポイントの振り分けで結構悩ますね。如何も私は、この手の奴だと攻撃力重視でやっちゃうんで、偏ったパラメータになってしまう傾向があるのでw
めったやたらにアサルトライフル撃ちまくって、仲間の背中に当てるのは私の得意技ですw
[ 2010/03/30 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter