2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ファミ通XBOX 5月号 

なにがなんだか分からない
フラゲ?のファミ通XBOXレビュ。先ずは巻頭、板垣伴信氏のインタビュー。ヴァルハラゲームスタジオの事とか今後の事とか。何か今後も連載記事が出来るそうな。で、コレが連載の一回目って事で、巻頭4Pの大特集扱い。

…巻頭4ページ!?

いやいやいやいや。最新ゲームの情報が少ないってんならまだしも、今の時期なら色々ネタあるやん。メトロ2033とかジャストコーズ2とかさ。実際その後の記事はプリペル2の情報だったし。
しかも別に、ヴァルハラゲームスタジオで今、新作を作ってるとかって事でも無いのよ。いや作ってはいるんだろうけどさ。ゲームスタジオだし。ただ具体的な話は一切無いんだもん。如何なのよコレ。
まぁ100歩譲ってインタビュー記事は良しとしよう。でも、板垣伴信氏の写真が多すぎじゃない?そんな見たいモンじゃ無いよw

次、プリンスオブペルシャ2。そういや俺、1買ったままで積んでたw 前作はトゥーンシェーダーみたいなんかかってたけど、今回はそーゆーのやんないみたいね。んーでもアクション多くて面白そう。
VANQUISH。見た目プラチナゲームズ版HALOって感じ。人間だと色々制限かかるけど、こーゆーアーマー装備だと残酷表現にならんから良いね。オン対戦で日本人だけハブられるのはもう御免だよ…
後の特集はスプリンターセルとかロスプラ2の新情報とか。発売近づいてきたTropico 3やAlan Wakeも。メトロ2033は記事見てたら欲しくなってきた。

後は北斗無双の攻略やらバイオショック2の実績関連とか。北斗は売れまくったらしいから、中古の弾が出てきたら買おうと思ってる。


情報が充実しとる時の情報誌は面白いね。当たり前だけどw
EDIT[2010/03/30 12:44] ファミ通XBOXComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter