2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Borderlands-5 

やっぱ頼りになるわぁー
Brick兄さんでのプレイには早々に見切りをつけ、Rolandさんでのプレイに戻る事に。LV20後半になってくると、受けられるクエストがもの凄く増えてきた。ので、オンでプレイしてるとクリア済みのクエストをやり直すハメになったりもする。だけどまぁ一度クリア済みなんで、探し物系何かだとサクサク行けちゃうけどね。

で、何のクエストなんだかハッキリせんが、何時の間にか「MOTHRAKK」を退治するハメに。コヤツが又えらい怖い。普段は空の高い所をグルグル旋回しとるんだが、こっちがちょっかい出すと、火の玉降らせて攻撃してきやがる。車を使って撃ち落としてやろうと思っても、高度が高い敵には銃口が向かない。どうしろと。
仲間が黒コゲにされるのを横目に見ながらパイプ足場に身を隠し、隙間からアサルトライフルで狙ってく。…が、殆ど効かない。それでもコレしか仕様が無いんで、少しづつ削ってく。数分後、凄い時間かかったけど如何にか撃ち落とす。ムカついたんで、死体をバギーで曳いてやろうと思ったが…このゲーム、遺体はオブジェクト扱いにならんのだよね。残念。

他に印象に残ってるクエストとしては、肉の缶詰集めてこいってやつ。敵の集落みたいなトコからパクってくりゃ良いのか?と思ったんだが、これが又、えらいトコにあって大変だった。目的地に行く為の移動ポイントに、マシンガンとミサイルの二機のタレットが配備されており近づけない。しかもレーザーサイト付き。マシンガンは集弾率が悪いんで、サイトで狙われてもそれ程怖くは無いが、ミサイルはキツい。少々外れても爆風でフっとばされる。んな感じで近寄り様が無いんで、超長距離からのスナイプでブチ壊した。ゆっくり狙ってるとシールドが回復するんで、ここもすっげぇ時間かかった。でもおかげでスナイパーライフル使いが上手くなったかもw

COOPでプレイしてたら何処からかフゥーハッハッアッアッ!!!とか奇声が聞こえてきたが…
聞こえないフリをした。
EDIT[2010/04/06 15:25] BorderlandsComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter