2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Borderlands-6 

このゲームのNPCは印象薄いよ
COOPでのプレイ時間も増え、パンドラでの使いっぱ生活にも大分慣れてきた。が、ちょっと問題が。それは、中途半端で終わってるクエストがいっぱい有るって事。敵を倒したりモノを集めたりの、所謂クエストの目的は達成してるんだが終了の報告をしてないので、完了になってない。とかが結構あったんで、そんなのを終了させつつ、難易度イージーなのをこなしてく事に。
すると終了させる為だけに、あっちこっちファストトラベルしまくり状態。こりゃCOOPでやったら大顰蹙だわw

それを終えると今度は請け負ってるクエストの難易度イージーを一気にクリア。モノ集めとか、ザコ退治とか。これも問題無くこなす。すると、その中の一つで「旧友探索」ってのがあった。何処で受けたのか定かでは無いんだが、マーカーを頼りに探してくと、なんと旧友ってのはT.K. Bahaの事らしい。それなら知ってる。さっそく奴の家に行ってみると、何時もの場所、家の外にある椅子に座って居ない。しかも家に近づくと、敵がワラワラ湧いてきた。湧きだした敵を一掃し、Baha爺さんの家に入ると… Baha爺さんはブランコになってました。御労しい。
クエストを確認すると、依頼主はnew HAVENのScooterだった。ファストトラベルで一気に飛んで行きご報告。旧友の死を悼みながらも「奴には工具を貸したままだった」とか割とドライな事を言う。まぁ香典だと思って諦めなさい。

そういや居なくなったNPCがもう一人。最近Dr.Zedの姿が見えないんだが、奴も何処かで死んだんかな?
EDIT[2010/04/08 10:30] BorderlandsComment:2
Dr.Zedは新天国にお引っ越し。
[ 2010/04/19 15:18 ] [ 編集 ]
…そうだったんですか。NEW HEAVENに似た奴が居たんで、てっきり引っ越されてたのかと。
ご冥福をお祈りします。

…自販機の売上、誰が貰ってるんだ?w
[ 2010/04/19 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter