2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

雑記 

PSPは黒以外の選択肢は無い。


ノーモア★ヒーローズのパッチが5月中旬で来るそうな。それまで積むわ。


「みんゴル」をプレイ。面白いは面白い・・・んだが、やっぱ続けてずっとやれるゲームでは無いね。やってる時はハマって凄いプレイしつづけたりするんだけど、飽きると本当やらなくる。そんな感じ。この前までやり込んでた「みんテニ」も、そんな感じになりそうだわ。
で、久々にプレイしたんだが、結構簡単にバーディー取れるんで嬉しかったり。やーこんな思い通りに飛ばせたらプロになれるわw 石川遼も目じゃ無ぇw つか俺も大昔にリアルでゴルフした事あるけど、もう真っ直ぐ飛ばすだけでも大変でしたよ。


そろそろ通勤中にやるゲームが無くなって来たんで、何か新しいのを買いたい所なんだが…何が良いか。世界樹3とか凄いやりたいんだけど、DSがズレズレなんで、本体ごと買い直したいんだが、結構お高い物だしな。3Dまで待つか。…って3Dは何時なのよ?
PSPも液晶横線現象がますます悪化してて、こっちはもう本当に買い替えたいんだけど、PSPは同梱パックが良く出てるんで、何か良さげなパックが出るまで様子見しようかなーとも思ってたり。
EDIT[2010/04/28 19:37] 未分類Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter