2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

SUPER STREET FIGHTER IV-3 

いぶきの動きはⅢに近い。つかⅢのグラの出来が凄いのか
久々にプレイ。T・ホーク勝て無ぇ… 飛び道具に対しての手段が無いのが辛い。ザンギのバニシングフラットみたいな抜ける技があれば良いんだが。コンドルスパイアで抜けてくれれば良かったんだが…
コンドルダイブは対空・割り込みと強い技なんだけど、スカると痛すぎる。バイソンのバッファローヘッドの軌道に良く似てる。まぁしゃがみ大パンがかなり対空性能高いんで、無理してダイブ狙ってく必要無いのが救いか。

オフでは一応全キャラクリアした。ストーリーは…やっぱ添え物程度だよねw 面白かったのはハカン位かなぁ?結局S.I.Nは何だったのよ?って感じだし。別にシャドルーで良かったんじゃね?って思う。
キツかったのはやっぱフォルテだな。CPUザンギの、起き上がりにスクリュー重ねてくるのは反則だろ。海より広い俺の心も、流石に我慢の限界だぜ。
逆に楽だったのはブランカかな?本田も結構楽だった。CPU戦はタメ系キャラの方が簡単かも。ベガは対空時間が長いんで、CPUにきっちり落とされてくと辛かったけど。特に道着組ね。
新キャラではガイが少し辛かった位。武神旋風脚が対空だと弱いのがネックか。武神獄鎖拳が簡単に出せるようになってたのは嬉しかったけど。
後は、一番手こずるんじゃ無いかと思ってたハカンが結構楽にクリアできてビックリ。CPUにオイルスライディングが効きまくりだったのが強みか。いぶきの首折りが同系統なんで、いぶきも結構ラクだった。Ⅲでは全然CPUには入んなかったのにねw

未だにDランクの底をチョロチョロしてるんで、あんま強い人と当たらないのがこのゲームの良い所。しかし、そろそろD+位にはなっておきたい…
EDIT[2010/05/27 16:17] SUPER STREET FIGHTER IVComment:1
こんなの企画してみました
よかったらどうぞ

http://supersf4.web.fc2.com/index.html
[ 2010/05/30 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter