2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Forza Motorsport 3-7 

UberShot-20090521-070655.jpg
超久しぶりにプレイしたんだけど、Turn10からメールと車のプレゼントがいっぱい来てた。ありがとうTurn10。プレゼントカーの基準が分らんがw でもDLコンテンツのカーパックん中の車をプレゼントでよこすのは嫌がらせ以外の何物でも無いと思う。
つっても俺は、車貰ってもそんな種類乗らないんだけどw あんま車に思い入れ無いし。見た目で格好良いなぁーとかは思うけど、そんな「好きなメーカーがある!」とか「ドレスアップパーツはアノメーカーだろ!!」って言っちゃう程の車好きじゃ無いですよw
あまりに久々すぎてギアのボタン忘れてたw BでギアUP、Xでギアダウンでしたね。最初ローからバックに入れちゃったよw
一時期、毎日プレイしとったフォルツァ3だが、間をあけるとあんまやりこむ気にはなれんな。いや良くできたゲームなんだけどさ。オフのボリュームはもう少し少なくても良かったんじゃね?つかぶっちゃけシーズン変わっても、殆どクラスと周回が変わるだけなんだもん。シーズンプレイの6年目クリアの実績如何すべ。後、すべてゴールドの実績も、今となっては拷問だよな… まぁ前作の「全車購入」に比べりゃまだマシだけど。
オークションも、最初は金が無かったんで良く覗いてたけど、長い事プレイしてると金余りギミになってくるんで、わざわざオークションで競り落とそうって気にならん。前作みたいにバイナリ目当てってのが無くなっちゃったからなー。


車のゲームと言えば、Test Drive Unlimitedの2が出るそうな。1は買おう買おうと思ってたら出遅れちゃったんで、結局プレイしなかったんだけど、今回は買うつもり。オープンワールド走りまくりだよ!
つっても前作もあんま詳しく無いんだけど。体験版でチョロっとやった位だし。警察にキップ切られまくった記憶しか無いんだがw
EDIT[2010/05/28 17:26] Forza Motorsport 3Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter