2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

NEOGEO BATTLE COLISEUM 

だれこの子?
事前のトレイラーではもっと綺麗な感じがしたんだが、実際はそんなでも無かった。確かにジャギっぽさは無いんだけど、ただ単にボカシただけみたいに見える。THE KING OF FIGHTERS XIIはドットが見えたけど、こっちよりキレイに見えるもん。
つかこれキャラクターがちっさいね。普通、対戦格闘モノだと、キャラクターが近付くとキャラクターが大きくなるんだけど、これずっと同じっぽい。なんで迫力に欠ける。つーかなんかショボイw

チョロっと触った感じとしては、本当迫力無い。餓狼 MARK OF THE WOLVESよりショッパイ。でもキャラクターが沢山出てくるんで、その点は嬉しい。特にWORLD HEROESのキャラクターは涙モノ惜しむらくはジャンヌとブロッケンが居ない事か。マッドマンよりブロッケンだろと言いたい。
他にもメタルスラッグとか色々格闘ゲー以外からも出てきてたりで、SNKキャラ大集合!!…って感じなんだけど、生憎オレそこまでコアなSNKファンじゃ無いしw 風雲黙示録なんかやった事ねーよ!w

で、ゲームとしては…えーと。必殺技コマンド分んないんだけど。や、テリーとかリョウとか、今まで色々使ってたキャラクターは分るけどさ、メタスラのヤツとか風雲黙示録の連中とかわかんねぇよ!つかどんな必殺技持ってるんだ!?
…まぁそこら辺は俺がマニュアルみないでプレイしてるんが悪いんだけどさwでも、困ったっつーか妙にひっかかる事があるんだよね。ぶっちゃけ昇龍コマンドのタイミングがカプコンゲーと微妙にズレてる気がする。カプゲーのタイミングで入れると出ない。後、先行入力は受け付けないのかな?コンボも目押しで繋がんと駄目なんかー。

オン対戦もプレイしてみたんだが、ボッコボコにやられた。コンボ繋がりすぎだって!!まったく!手加減無しかよ!
このゲームに限らず、SNKの格ゲーやる奴は、接待ゲームとか覚えると良いと思うよ!!!
EDIT[2010/06/11 16:50] Xbox LIVEアーケードComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter