2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

世界樹の迷宮Ⅲ 

プリンセス大活躍の予感
PSPの画面に縦線が出る症状だが、放置したって治る訳無ぇので、ソフマップワランティの期限がある内に修理に出すことに。
で、まぁ修理にだしたんだが、そん時「こちらの保障金額以上の修理費用がかかる場合、お客様負担になります。」って言われたんだけど、なんだソレ?機械的な破損以外は100%出すんじゃ無かったのかよ!いや、俺が落っことしたとかってなら分るよ。それか無料で付けるショップ保証ってならまぁ許せる。でもこのソフマップワランティって掛け金とってるんだぜ!言わば掛け捨ての保険じゃない。それなのにいざ故障が出たら「金かかりますよ~」って何?ありえなくね?
…と、文句言いたくなったが、取りあえず金掛かるか如何かも今んトコ分んないわけだし、取りあえず黙って預けてきた。だが、今後ソフマップでハード買っても、絶対ソフマップワランティには加入せん。それと修理費用で1000円以上かかるってんなら治さん。他で3000買うわ。
後は…まぁ普通に「修理に一カ月かかります」とか言っちゃうサポの感覚がもう酷いと思うがね。コレはSCEの方の問題だろうけどさ。っても前回で経験済みだったんで、「あーハイハイ」って感じだったけどさw


で、通勤中が寂しいので、中古PSPでも買おうかと思ったんだけど、やっぱそれもバカバカしいので、最近久しく電源入れてなかったDSにご登場願う事に。その為に「世界樹の迷宮Ⅲ」を購入!…DSはDSで、タッチパネルがズレを起こしていて、線がまともに描けない状態なんだけど、でもまぁ他にやりたいソフトが無いので。つか「何時かプレイしたいソフト」ではあったからね。
まぁ世界樹なら一か月位余裕で遊べるだろうと思ってる。つか凄いワクワク感だ。ゲーム買って気分が高揚するの久しぶりだわw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter