2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

世界樹の迷宮Ⅲ-2 

何処に需要があるのか?
いよいよ発表された3DSが凄いスペック&ソフトラインナップでビックリ仰天な訳だが、互換がDSiとなってるのは、ノーマルDSとは互換ナシって事なんすかね?


先ずはパーティーの作成。名前は「チキチキマシン」で。メンバーはファランクスの「たてこ」このクラスは盾が装備できる、前衛防御の要。次はシノビの「にんじゃこ」。行動が早く、先制攻撃が期待できるクラス。そしてプリンセスの「ろーるこ」良くわからんが、盾装備できるみたいなんで、前衛に。
後衛も最初は攻撃重視と言う事で、バリスタの「ゆみこ」を。ラストは採取要員としてファーマーの「たんさこ」。これをメインメンバーで行く事に。
前作から名前が変わった職が多くてちょっと戸惑った。ファランクスとかパラディンと何が違うのよ?Ⅱの時の方が職業が分り易かったんですが。つか今回、回復役は誰!?メディックは?

最初の任務はB1Fのマップ作成。これは元老院にオレらを認めさせる為の、ウデ試しって事らしい。シリーズ1からプレイしとる俺様を試そうなんて片腹痛いわwww サクっと描き上げたるwwwってアレ?こんな広かったっけ!?
まずは出口付近を塗りつぶすつもりで移動。すると兵隊さんに声をかけられる。何でもコヤツに完成した地図を見せればクエストクリアって事らしい。
どんどん奥へと進んで行くと、壁に裂け目を発見。そこで出口近くにショートカットできるようになったんで、一気に探索が楽になった。そんなこんなで結構ラクにB1Fの地図は完成。っても半分ぐらいだが。今行けないトコは、後で行く事になるんだろな。

採取ポイントも見つけ、先に進む前に金儲けと経験値稼ぎにあけくれる。因みに今回の回復役はモンクだった。…モンクって、俺の中では回復役ってイメージじゃ無いんだがな…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter