2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

世界樹の迷宮III-10 

ショーグン使いたかった!
世界樹3まだやってる。つか迷路っぽい階でつまってる。如何したモンか。
敵が強いとかなら、レベル上げるなり対処のし易いキャラで行くとか仕様があるんだが… 迷路はなぁ…いやちゃんとマッピングもしてますよ。んでも見えない床はまだしも、自分の位置も分からないのは辛すぎる。
それと最近特殊攻撃使う奴が増えてきて困る。ザコはなるべく通常攻撃で蹴散らしてきたいんだが…特に魔法系はTP減らされるのが凄い嫌。HPはヒーリングで回復できるけど、TPは薬でしか回復せんからな。でもまだゾディアックとかの魔法使いは、元々のTP量が多いからマシだけど、バリスタなんかはTPが少ないから辛い。しかもバリスタは後衛で大ダメージを期待できるユニットだと言うのに!!

街に戻ると、元老院からバアさんが消えてた。一々嫌味言われてムカついてたんだが、いなくなるとソレはソレで不気味な物がある。何やら裏で画策してそう。まぁ街の住民は変わらず接してくれてるんで、杞憂だと思いたいんだが…
こーゆー選択式のシナリオ分岐があるトコも、只単に世界樹探索してりゃ済んでた1・2と違う部分で楽しくもある。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter