2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT-4 

ニャスって言えば…ねぇ…

対戦はあんまやってない。チュートリアルやったりトライアルやったりストーリーやったりレギオンやったり。なんかモードいっぱいあるねコレ。レギオンはちょっと面白いですよコレ。
つかコンボが難いよコレ。チュートリアルがトライアル位の難易度なんですけど!ガチャプレイでイケるとかナメてましたわ。

ストーリーはラグナとタオカカをクリア。でもパーセンテージが60%とかなんだが。何か選択肢が出る条件とかあるのかね?アストラルヒートで倒さなきゃ駄目とか。
で、取りあえずは主人公っぽいラグナを見とこう…と思ったんだが、さっぱり話が見えない。つかもう途中から理解するのを放棄したw 用語が多すぎて着いてけんわ。取り合えず、ネコが師匠だって事は分かった。うむ、多分いなかっぺ大将の現代版みたいなモンだろ!
タオカカは…ラグナのストーリーと被るトコが結構あるね。つかタオカカは、成人しとる割には妙に幼いね。実年齢は低いんかね?トラカカは皆と普通に会話しとるし、取り合えずカカ族は頭が弱いって訳ではなさそうだ。
つかこの子、なんで顔が黒丸なんだ?実際の顔はやっぱニャンコ先生みたいなリアルネコなんすかね?それか某ネコ型ポケモンみたいな顔なんかね?ニャスとか言うし。


対戦モノとしてだけでなく、シナリオとかも楽しめる作りになってる模様。その世界観が受け入れられる人には良いかもしんない。俺は無理っぽいがw
だが、ヌルヌル動く美麗なドットキャラクターは、2D格闘ゲー大好物な俺は大歓迎である。

EDIT[2010/09/06 18:14] BLAZBLUE CONTINUUM SHIFTComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter