2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

SUPER STREET FIGHTER IV-8 

imagesbaga.jpg
メインをベガ様に変更。ダブルニー強いわーw
でもやっぱ飛び込みが辛いね。対空あるキャラには苦戦する。ってもオレレベルのPPだと、ポンっと飛び込んでも通用しちゃったりする。でもジャンプ距離が長いんで、めくりは狙い辛いわ。つかめくるとダブルニーの溜めが解除されちゃう。
強いのは立ち弱K→立ち中K→ダブルニー。立ち弱Kの射程が長く、出も早いんで固めにもなる。入んなくても、距離が取れれば弱ダブルニーなら反撃喰らわんし。ケズリでも行ける。只、ザンギとかのコマ投げ持ちは要注意だけど。

防御面で言うと、ベガ様対空弱いよ本当。使えそうなのは立ち強キックなんだけど、めくり気味に出されるとお手上げ。固められて投げのパターンが辛すぎる。サイコクラッシャーなら最悪相打ちなんで、溜めがあれば狙ってくんだけどね。
飛び道具が無い相手なら、チマチマプレッシャーかけてケズったり中距離からダブルニー出したり。飛び道具には、タイミング合わせてヘッドプレス…は先ず入らないw ベガ=ヘッドプレスの印象強すぎるw 飛び道具持ちは特に。

でもまぁ面白いよベガ様。ブランカと迷ったけど、やっぱベガ様で正解だわ。サイコパニッシャー格好良いしw



BLAZBLUE CS:ノエルのストーリークリア。妙にパーセンテージが低かったが、如何やら途中で終わったらしい。妙に選択肢多かったしな…。
EDIT[2010/09/07 17:46] SUPER STREET FIGHTER IVComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter